ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

今朝のドリーム地方

イメージ 1

 昨日の午後から降りだした雪が積もりだして今朝起きてみると10センチほど
積もっていました。近年温暖化の影響であまり雪が降らなかったドリーム地方ですが
今年は例年になく早い積雪となりました。昨晩無事にスタッドレスに履き替えました
ので、通勤には影響がありませんが職場の駐車場の雪かきもしないといけないかな?
幸い明日は日曜日で仕事が休み。また明日はホームコースの残念杯に出場予定でした
けど、今朝早々に積雪中止が決定しましたので雪かきサンデーとなるでしょうか?
あ、明日は地元の小学校の餅つき大会。参加して様子だけ伺おうかな?今年は参加
しても左肩の状態が良くないので手伝いはしないつもり。では・・・♪