ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H26 12/30)~94~

  今年最後にやってしまった・・・(^^ゞ

 けっして年越しそばを間違えて食べたわけではありません。いつものように途中
のサービスエリアの食堂で海老天そばを頂いただけです(^_^)

f:id:dreammiminabe53:20200711075054j:plain

 さて天気は思ったよりは悪くなかったですね。それでも朝自宅を出た時には雷が
鳴ったり強い雨が降ったりしてこれは厳しいかも!?と思いましたけど、不思議と
ゴルフ場周辺は金沢市内とちょっと天候が違うことが多いんですよ!しかし後半に
入って雨、ミゾレ、アラレが降って僕の調子もともに急降下(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082410.jpg
 バンカー手前のアプをトップしたり、バンカーショットが出なかったりと
散々!しかしバーディーが2つもあったのが不思議。でも悔やまれるのは最終
18番で1メートル前後のパーパットを打つ直前にアラレでグリーンが真っ白
になって打っても届かず3パットしちゃったこと。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082420.jpg
 ショットは良いときと悪いときとはっきりしていたなぁ。。。先日のアカデミー
での効果が出たときと全く駄目だったときとはっきりして・・・。まぁ、すぐに
タイミングを掴めるわけでもないし、冬期間に頑張って練習します♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082430.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082440.jpg
 お昼ご飯。冬用と言うことでメニューがかなり減っていたのが残念!!!
では明日にでも今年のゴルフの総括をしたいと思います。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104082450.jpg