ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2014年12月のまとめ~23杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123640.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123650.jpg

 とうとう2014年最後の月となりました。ホントはこんなに食べる予定がなか
ったのですが・・・例年とは違って12月初めに雪が降ってゴルフが出来なかった
ので県外でラーメンを食べる機会に恵まれました(^_^)やはりとんじんちさんのラ
ーメンは専門店顔負けです!やはりセンスの良さが光っていますし、ワインバーと
言うことでワインのアテとして肉を扱うことに慣れていると感じました。また福井
の新店の麦わら屋さんは今後が楽しみだと感じました。きっと人気店になると思い
ます♪さて・・・来年はもしかしたらラーメンを食べる機会が減ってしまうかもし
れません。お昼にラーメンを食べに行きにくくなるかも!?もちろんラーメンは好
きなので食べるとは思いますが、休日は芝刈りをしていることが多いので芝刈りが
ないときに集中することになるかも!?あるいは昼の代わりに夜ご飯として平日週
1くらい出歩くかもしれません、もちろんお昼に食べられない場合ですけどね。