ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 1/15)~82~

ようやく今年の初ラウンドが出来ました♪

 今日は午後から仕事の日でしたけど、どうしてもゴルフをしたくていつものメン
バーを誘って行ってきました。当初は3人の予定が4人となってしまって、思った
よりも時間がかかってしまってお昼ご飯はカップ麺となってしまいましたがそれは
それで満足!そんなわけでラウンド報告♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115220.jpg
 朝は遅いスタートでしたので途中のサービスエリアでいつものお蕎麦をペロ!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115230.jpg
 天気はスタート時にはほとんど雨も降らずラッキー♪そんなわけで今年の初ラウ
ンドが始まりました!そして1番のロングホールでは3打目をピン左3メートルに
付けてバーディチャンス!そ、それがなんと入ってしまって新年早々バーディ発
進♪♪これはもしかして・・・と思いましたがその辺は帳尻が合ってしまうもので
前半40でした。でも新年早々40なんて僕にとっては上々の滑り出し(^^)vもちろ
ん30台なら飛び跳ねて喜んだと思いますが(^_^)
 そして後半の10番ロングホール、3打目がピンに向かって一直線!!!ピンに
は当たらなかったもののピン横5センチに止まってあわやチップインイーグル逃し
のバーディ♪な、なんと新年早々2バーディとこの上なく素晴らしい出足でした♪
ここまで来たら当然7台に・・・と思いましたけど、結局後半も帳じりを合わせて
しまって7台は出ませんでした(^^ゞ
 でも全然練習しておらず、秘密の練習場でアイアンを一日10球ほど毎日までは
いきませんが打っていた程度。外の練習場へは1度行ったくらいかな?でも昨年末
にアカデミーで習っていた新しい打ち方を試していますが、まだ安定感がないもの
の習得しつつあるように感じます。(感じるだけかもしれませんが(^^ゞ)でも初
ラウンドでこの数字ですので贅沢は言いません。この数字が続くか更に良いスコア
が出るように頑張ります。次回の予定は??日曜日?来週の木曜日??このあたり
は天候次第。そして来週日曜日は名古屋遠征、恒例のあちらの女子プロとラウンド
するツアーです♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115240.jpg