ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年冬の北陸脱出ゴルフツアー第1弾

 毎年ですと第1弾は京都の城陽カントリーへ行くわけですが、娘の成人式や息子の
センター試験前と言うこともあって僕だけ泣く泣く断念!(もちろんいつものメンバ
ーには行ってもらいました。僕が切符とホテルの手配、そして旅行スケジュール作成
しましたけど)そんなわけで今年は名古屋への女子プロとのラウンドツアーが第1弾
となりました。2月中にもう1度どこかへ行こうか?と言う話も出てはいるものの、
話はまだ進んでいませんが(^^ゞま、それはさておき、今回も場所は豊田市の藤岡カ
ントリークラブ、こちらでいつもご一緒頂いている女子プロ4人とラウンドさせて
頂きます。今年は誰とラウンド出来るか?楽しみですね♪行きはJRで名古屋へ行
って名古屋駅前のビジネスホテルに宿泊して、翌朝チャーターしたバスでゴルフ場へ
そしてプレイ!プレイ終了後は女子プロを交えて簡単にパーティをしてチャーターし
たバスでこちらに戻って来る予定です。もちろん行き来の間は楽しく宴会予定。名古
屋に着いてからはコーチンを堪能したいと思っていますが、肝心のラーメンは食べら
れるかは不明。同行して頂く方との絡みもありますので。。。ま、楽しみたいと思い
ます。
イメージ 1

イメージ 2