ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

女子プロ2015動画

 先日一緒にラウンドして頂いた女子プロ皆さんの朝イチティーショット
と練習風景、バンカーショットを動画で撮影しました。真面目な中にも
和やかな雰囲気が伝われば幸いです。オフシーズンにもかかわらず、
皆さんの体のキレには驚きました。特に塩谷さんのスウィングは体の
しなりもあって綺麗ですね。また野呂さんのスウィングはどのクラブも
スウィングのリズムが一定しています。男女問わず、参考になるのでは
ないでしょうか?

女子フ?ロ2015
 いかがでしたでしょうか?ためになりました??