ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

一龍~2015年1月25杯目~

ひっそりとたたずむ家庭的な中華料理屋さんのラーメン♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082231.jpg
 本日はこちらでお一人様ランチ♪店内は店主と奥様のお二人でされている
アットホームな雰囲気でした。先客4後客0でしたが、近所のお父さんが
フラッとお越しになっているのかな?って感じでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082240.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082250.jpg
 メニューを見てみるととってもリーズナブルです!ラーメンが今どき350円
なんて信じられません(@_@;)これで採算取れるの?って逆に心配してしまいたく
なりました(^_^)そんなわけでラーメンでは申しわけありませんのでチャーシュー
メンと餃子にしました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082300.jpg
 全体図です。小振りのチャーシューが4枚、きざみネギ、もやしとシンプルな
見栄えでした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082310.jpg
 スープは中華系のものかな?割とあっさり。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082320.jpg
 麺は細めで少し柔らかめだったかも!?でもこのタイプのスープとよく合って
います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082330.jpg
 チャーシューです。ちょっと小さめで少し堅めの食感かな~?

 割とあっさりとして食べやすいラーメンで家庭的なお味だったと思います。ご馳走
様でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102082340.jpg
 餃子もラーメンに負けじと超リーズナブル。これで250円!お味の方もこれ
またなかなか美味しく頂くことが出来ました。日替わり定食が580円とまたまた
安い!今度来たときにはラーメン以外に焼き飯と単品一品を食べてみたいと思い
ました。