ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 2/26)~83~

今日の後半はティーショットが良かったかな?

 今日は仕事の予定がありませんでしたのでいつも通りこちらでラウンド!ホント
はいつものサービスエリアで朝ご飯の予定が時間が合わずに近くのコンビニでおに
ぎりを購入してクラブへ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120611.jpg
 今日はティーショットも安定してきて徐々にアカデミーの成果が現れてきたよう
に思います。またアプローチも手首の角度に気をつけながら打ったところ、ミスも
少なくて良かった!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120620.jpg
 ただ・・・残念だったのは8番でグリーン手前のバンカーからのバンカーショッ
トがホームランして大叩きしたことでしょうか?また寄せワンは何度か出来ました
けど、バーディーパットが1つも入らなかったことでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120630.jpg
 後半は10番の3打目の距離を間違えて大きくグリーンオーバーするところから
始まりました。それでもティーショットは安定してアイアンもここ最近としては
安定していたかな?また上の画像のホールである16番ではここのところ3~4回
連続して池ポチャしていましたけど、今回は見事にクリアしました(^_^)vただパッ
トを2回も3パットして・・・ホントに噛み合わないものですね!でも・・・
8台前半が出てホッとしています。
 さて・・・来週から3月、白山コースが使用開始されます。どうなることやら!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104120640.jpg