ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

消えたまつやのとり野菜みそ~秘密のケンミンショーの力は偉大でした(^-^ゞ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、ケンミンショーでドリーム地方にあるまつやのとり野菜みそが紹介され
ました。テレビを観ていたら、1本のメッセージが。お相手はゴルフレッスン
も出来る松戸の居酒屋のマスターでした。送って~♪と言われて気軽に了解し
ちゃいました。で、本日仕事帰りにスーパーに寄ってみたら普段腐るほどある
味噌が…ない(^-^ゞ諦めきれず、3軒まわったもののご覧の通り。さすが、テ
レビの影響力は凄い!!と感心している場合ではありません(^-^ゞそこで実家
の母に電話しましたところ、ありました♪

イメージ 4

何とか1袋。これって意外と量が少なくて鍋1つ分かな?そんなわけで貴重な
味噌を居酒屋マスターに近日中に送ります♪レポを待ってます(^^)