ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 3/5)~93~

アプローチがトップしたりダフッたりしてスコア崩壊!

 3月に入ってメンバーコースの(白)コースがオープンとなりましたので、早速
行ってきました。こちらは積雪の有無にかかわらず、1月初めの初夢杯などのクラ
ブ競技が終わってから2月いっぱいはクローズとなります。芝の保護などのためで
しょうね。なかなか贅沢な気もしますけど、そう言う管理をして下さることでシー
ズン中は素晴らしいコンディションでラウンドできるのでしょうね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114210.jpg
 また更に今年の10月に開催される日本女子オープンゴルフ選手権競技のために
コースの所々が整備されて新たに芝が敷かれているところもありました。今からト
ーナメントが楽しみになります♪とは言え、トーナメントを観戦できるかは??で
すけど(^^ゞ恐らく初日の木曜日の午前中だけ数時間行けるくらいでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114220.jpg
 さて今年初めての(白)コース。まだシーズンではありませんので白ティーから
ラウンドしましたが、アプローチが無茶苦茶。そんなわけでスコアが・・・(^^ゞ
アプの練習しないといけないと感じたラウンドでした。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114230.jpg