ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 3/8)~89~

前半は先日のリベンジ、しかし後半は・・・(^^ゞ

 本日は木曜日にラウンドしたコースのリベンジ。天候は先日よりはやや暖かかっ
たかな?ま、雨が降らなかったのでまだ良かったかな?そんなわけでスタート。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115410.jpg
 今回は前回の反省がありましたので、アプ練習をみっちりして行きました。だか
らではありませんけど、前半は絶好調!2番で3~4メートルのバーディパットを
沈めバーディ(^_^)v5番では課題のアプローチ、ライはややベアグラウンドでヒー
ルを上げてトゥー打ちしたところしっかりとピンそば1メートルへ(これは残念な
がらはずしてしまった)。更に8番では距離がある上りのミドルでしたので、2打
目をグリーン手前にきざんでの3打目が何とチップインバーディ(^_^)v9番での3
パットはご愛敬と言うことで・・・何と前回50叩いたコースで37でした(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115420.jpg
 ホントはこのままいきたかったのですが、休憩40分。。。ここでやってしまい
ました。なんと力水を飲んだところが・・・10番から14番までやってしまいま
した。特に12番では2打目を入れたバンカーがアゴ近くで前足下がり、これをト
ップして散々な目に(^^ゞしかし16番でピンそば1メートルに付けてこの日3つ
目のバーディ(^_^)vここで何とか生き返りました♪17番で池ポチャしてしまった
ものの18番を何とかパーをセーブしてギリギリ8台でした。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115430.jpg
 本来ならば8台前半のはずだったのに。。。力水効果は今回はゼロでした(爆)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115440.jpg
おかわりは・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115450.jpg
 そして30分休憩をとって昼食タイム。今回はほとんど飲みませんでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115500.jpg
 お陰様で大叩きはなく・・・ホッとしました♪なお、17番ではあわやホールイ
ンワンとなろうかというスーパーショット!右手前が球が落ちたところ。惜しい!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115510.jpg
 今日はアプローチはまあまあ、それに大分ドライバーが安定して飛ぶようにな
って来たと思います。同じリズムで打って左肩の開きに注意して打っています♪
少しずつ・・・冬の成果が出てきそうです\(・o・)/
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115520.jpg