ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

企業対抗戦ゴルフ

 5月5日に僕のホームコースで企業対抗戦なるコンペが開催されます。僕のよう
な零細企業の自営業のものには、企業と名乗ることが出来ません。そこで・・・
同じく同業の友人が「同業の友人を集めて参加できたら参加してみない?」と言う
お誘いがありまして、事情を話して参加の意向を伝えたところ、なんと「それは
面白いですね~~!」というお答えが返ってきまして、僕たちのために1組抑えて
下さいました(^_^)v通常なら企業名ですが・・・我々はどうしよう??って考えて
思いついたのは・・・「チームドクターX」!ドクターXと言えば米倉涼子が主演
した超人気ドラマ。ここでの米倉涼子の決めぜりふと言えば・・・「私、失敗しな
いので!」ですね♪そんなわけで我々も「失敗しませんから!」精神で頑張って
来ます(^_^)v果たしてどうなることやら・・・(^^ゞ
イメージ 1