ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年3月のまとめ~28杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123700.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103123710.jpg
 新年度が始まりましたね。先月は何故か過去最高の杯数を食べてしまいました。
実は先月、妻が忙しくてほとんどお弁当を作ってもらえませんでした(^^ゞそれ
から福井でお台場ラーメンパークというイベントがありましたので、例年通り行っ
てきました。そんな理由で多く食べることに・・・(^^ゞしかしその分新規のお店
へと数多く行くことが出来ました。今月もお弁当を作ってもらえるか?分かりま
せんので、食べに行く機会が多いとは思いますが、なるべく何時も行くところへも
顔を出しつつも未訪店へも足を向けていきたいと思います。あともう少しで全国
訪問店数650店まであと少し、そして県内訪問店数も400店まで手が届きそう
ですので・・・♪