ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 4/9-2)~88~

3度目の正直で8台♪

 2ラウンド目前のランチです。力水を頂いて今回は魚フライ定食のご飯抜きで♪
基本的にはお肉大好き男子(!?)なので魚フライをチョイスするなんて珍しいわ
けですが、これは海老フライも2本も入っていて美味しかったですよ♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115610.jpg
 2ラウンド目は出足は良かったですよ!下の画像は1番ホールのグリーン付近。
後ろに移っている黄色い球は僕のパーオンしたもの。自慢げに自撮りしてみまし
た(^_^)今回も我慢我慢のラウンド。2番は林に入った球を3オンするつもりの残
り90ヤードの距離をハーフトップしてグリーン奥へ行ってしまってのダボはちょ
っと残念でしたし、9番でも残り100ヤード以内のショットをショートしての
ボギーは残念!こういうのを確実に拾って積み上げれば40くらいになりそうなの
で、そういうゴルフを目指せるように細かいプレイをステップアップしたいです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115620.jpg
 そして後半は前回同様に苦しみました。10番でのティーショット、1ラウンド
目と全く同じ。。。2打目も左林へ入れてしまって大叩きのピンチでしたけど、
何とかボギーで凌ぎました。しかし大叩きしやすい距離の長い14番15番でやっ
てしまいました。ティーショットが林へ入ってしまったものの2打目を巧く高い木
を越えて木越えとなるものの残り100ヤードちょっとまで持って行ってそこから
の3打目をトップ!15番でも2打目をグリーン手前の花道まで持って行ったもの
の、3打目のアプが少し強すぎてグリーン奥のラフへ。。。歯車がかみ合えば、
42~43くらいでいけそうだったかな?17番もパットの距離感が悪かったし
残念。。。それでも45で終わることが出来たので良しとしましょう♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115630.jpg
 後半のハーフではティーショットが乱れてきたのは残念!リズムが狂うと曲がり
だすみたい。とにかく自分の中で数えながら同じリズムで振るようにしないと♪
アプローチは1日通してダフリはなかったのは良かったと思います。またこのラウ
ンドでもトリ以上を叩かなかったのは良かったと思います♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115640.jpg
 頭上を飛んでいた自衛隊機です♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115650.jpg