ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

軽井沢日帰りゴルフツアー

 

  北陸新幹線に乗ってお出かけ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101000510.jpg
 今度、いつもメンバーコースをラウンドしている仲間で軽井沢日帰り遠征をするこ
とに決定しました♪昨日、既にゴルフ場の予約はWebで完了!また行き帰りの列車
の予定を決めて書き出したのがこちら。初めて行きますのでスケジュールに余裕を持
たせてあります。今回の状況を見てまた来年も行くかも!?その時は女子のツアーの
使用コースである北コースに行ってみたいものです。ただ・・・北コースは7月以降
にならないとオープンしないんですよね(^^ゞま、あと2か月以上も後の話ですが、
1つ楽しみが増えました。それより・・・その前の日曜日はもしかしたらコシヒカリ
カップかも!?1週間で2度も県外。。。嫁さんに怒られそう(^^ゞたまたまスケジ
ュールが被っただけ。(実は軽井沢に行く日は石川県アマがメンバーコースで開催さ
れますので、コースが使えずこの日に設定したんです(^^ゞ)