ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 4/12)~91~

久しぶりにこちらのコースで90台を叩いてしまった(^^ゞ

 今月のAコンペは(泉)コースではなく(松)コースでの開催。そしてこの日に
倶楽部競技の決勝が行われていて、通常よりもピンの位置が端っこに切ってあって
アプローチも難しくかなり酷い目にあってしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115700.jpg
 ティーショットはまあまあだったのに・・・(^^ゞまず一つ目のつまずきは3番
のショートホール。ピンが割と右端に切ってあったところへショットがスライス気
味にいってしまって右のOBゾーンへ!更に4番。せっかくドラコンを獲ったにも
かかわらず、セカンドショットがバンカーへ!脱出した球がグリーン手前のラフへ
いってしまいここからのアプがトップ(^^ゞ芝が薄いこともあって巧くいきません。
その後なんとか立ち直ったかと思われた9番の短いパーパットを引っかけてミス!
更にその返しも入らず。。。なんと後を引きずるような4パット!せっかく44で
あがれるはずだったにもかかわらず、46にしてしまいました(^^ゞここで・・・
休憩が入るはずだったのにスルーで行く羽目になって。。。仕方ないので力水を
購入して飲みながら行くことに(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115710.jpg
 飲んでいながらもしっかりと8台半ばを目指して10番をスタート。ここで見事
にバーディをゲットして最高の出足!しかしこの日はあとが続かない。。。パー
オンしないとパーを獲れずにボギーボギーと続いた13番、これまで割と調子が良
かったティーショットが突如左へ曲がってまさかのOB!更に16番ではティー
ョットがフェアウェーやや右サイド。こちらから打った2打目が僅かにショートし
て打ったアプが今度はダフリ。。。この日はトップとダフリの連発でスコアが伸び
るわけもない。。。トドメは17番のショート。バンカーから脱出したもののライ
ンと傾斜が難しくまたまた4パット。。。最後になんとかパーを獲ったものの時既
に遅し・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115720.jpg
 こちらはパーティで出されたもの。なかなか美味しかったけど、流石に気持ちが
のりません(^^ゞで・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115730.jpg
 帰りに練習場で反省会。たまたまドラコンプロの安楽拓也さんが練習場で講演会
&試打会をしていましたのでそれを横目で見ながら練習していました。。。(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115740.jpg