ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 4/30ー1)~84~

松花粉が飛び舞う中でラウンド♪

 昨日は昭和の日と言うことで祝日。そして今日は仕事がもともとお休みでした
ので、連休となりましたドリームです。中には29日から6日まで連休という羨
ましい方もいらっしゃるとは思いますが、僕の場合は休みすぎると休みの反動や
仕事の勘が鈍ってしまうこともありますのでほどほどが良いでしょうか?
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123320.jpg
 さて昨日に続いて今日も同じコース。天候も昨日と同じく爽やか♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123330.jpg
 とは言え、この時期は松の花粉が風が吹くとこんな具合に飛んでいます(^^ゞ
特に小松空港に近いこちらではジェット機が通過するときに発生する風でかなり
大量に・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123340.jpg
 さて本日のラウンド、1番でラッキーなパーを拾ったものの2番、8番で左足
上がりの柔らかいライでダフってのダボや7番の2オンしたもののグリーンの傾
斜に恐れをなして打てず寄らずで3パットのダボにしてしまいました。しかしパ
ーも拾うことが出来て前日ほどではありませんが、43で終了。
 そして後半はだぼを叩かなかったことが功を奏して41でした。特にパットは
15番で惜しいパットを外した以外はかなり良かったかな?お陰様で昨日よりも
良いスコアでラウンドできました(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123350.jpg
         https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123400.jpg
 こちらは今年の日本女子オープンの公式キャラクターです(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123411.jpg
 こちらは(白)コースのコースレイトです。バックティーからラウンドしまし
たので74.5ということらしいです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123420.jpg
 今日のグリーンですが、個人的には昨日よりも少し遅かったような!??では
お昼休憩をして昨日に引き続いて2ラウンド目に突入・・・というわけで続く♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123431.jpg