ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

石川県企業対抗ゴルフ大会~団体戦準優勝(^^)v~

イメージ 1

 以前記事で予告していましたゴルフ大会に参加してきました。ホントはあのチーム
名で参加したかったのですけど、企業名でないと駄目ですと倶楽部の方から却下され
ましたので、友人の会社名をお借りしてチーム名を作って参加してきました。その結
果がなんと・・・グロス0.6差の準優勝でした(^^)vダブルペリアの大会とは言え
まさかの準優勝(@_@;)ちなみに参加チーム数は37チームで僕たちはショットガン
スタートのインからのトップスタート。ホントは10組目だったのですが、3日前に
なって倶楽部の方からトップスタートで出て下さいと時間の変更がありました。ラウ
ンドしているうちに・・・僕たちがサッサと進んでペースメーカーになって欲しかっ
たんだな!と気付いてなるべく速くラウンドしました♪おかげでハーフが終了した時
点で2組目と2ホールくらい空いてしまったみたいですが。。。(^_^)
 それはさておき、参加した僕たち自身は優勝などかかるわけがないと思っていまし
たので、パーティーに参加する意志もなく追加のハーフラウンドをしていました。た
だ「万が一優勝したらスピーチして欲しいので途中で戻ってきてもらいますよ!」と
言われていましたので、ハーフラウンドを終えて戻ってきたときに倶楽部の人達から
「準優勝でしたよ!」と言われたときにホントに驚きました♪でも・・・まさかの準
優勝はホントに嬉しかったです(^^)vやはり昨日同じコースを同じマークから練習ラ
ウンドしておいて良かったなぁ。。。なお、明日の朝刊に結果が出るとか!??それ
から準優勝の賞品はお肉だったみたいですヘ(^o^)ノそて・・・来年もこれに味をし
めて来年も参加するか~~(爆)

イメージ 2

 なお、こちらが商品の黒毛和牛です。石川県産と言うことでおそらく能登牛でしょ
うね!残念ながら近江牛、松坂牛、神戸牛と言ったブランド牛ではありませんでし
た。ま、それは当たり前か~~(^_^)

イメージ 3