ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/6)~96~

あ~~~~~~!また連休最後にやっちまった!!!

 昨日から妻が娘のところへ行ってしまって、期間限定独身状態のドリームです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122740.jpg
 そんなわけで。。。朝ご飯はすき家さんで朝ご飯♪日本の朝は白飯です♪そして納
豆と玉子がないと・・・(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122750.jpg
 本日は昨日の大会とは違って完全プライベートでのラウンドです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122800.jpg
 こんなメンバーでラウンド。片町の某店の店長さん、有名ホテルの統括支配人さん
そして仕事関係の先輩と僕の4人でのラウンドです。ラウンド前に記念撮影(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122810.jpg
 で・・・某店長さんが持ってこられたこんなコイン。3パット、OB、バンカー、
池、7そして8という6種類のコインが入っていました。なお、7は打数が7の場合
に受け取ることになりますし、8は打数が8以上の時に受け取ることになります。ラ
ウンド中に次々と発生するトラブルの時に受け取っていきます。ちなみにバンカーに
入った場合、次に誰かがバンカーに入ったらその方にお渡しする。。。で、最終的に
ラウンド終了時にコインを何枚持っているかで勝ち負けが決まります。もちろん持っ
ていなければ良いわけです。こんなことをしていたこともあって一か八かの勝負に負
けて16番では先日8回叩いたバンカーに入ってまたもややらかしました(^^ゞ次回
からはもっと謙虚にラウンドしたいと思います。。。そんなわけでゴールデンウィー
ク中初めて90台を叩いてしまいました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122820.jpg
 本日のグリーンです。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122830.jpg