ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/7)~93~

GW最終ラウンド!有終の美を飾れるか!??

 ゴールデンウィーク期間、29日から続いたゴルフ集中プレイも最終日となり
ました。1日と2日は仕事でしたので7日間10ラウンドとハーフ。よくラウン
ドしたものです(^^ゞうち7ラウンドは完全歩きプレイなので足もよく動かした
と思いますし、怪我や故障もなかったのが幸いです♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122120.jpg
 さて・・・プレイですがやはりやってしまいました(^^ゞ1番の3打目がふけて
バンカーへ入ってダボ発進になったことで流れがおかしくなったかと。。。また
グリーンも表示ほど速くなかったように思います。その分だけ打ったパットが
惜しくも届かなかったことが数回。こういうものが入っていたら、8台キープ出来
たように思います。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122130.jpg
 また6番のアゴの高いバンカーへ入れて2回バンカーに叩いたりして・・・
スコアは乱れる一方。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122140.jpg
 そんなわけで8台を出せませんでした。でも途中からティーショットが良くな
ってきたので良しとしようかな?
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122150.jpg