ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/14ー2)~81~

力水の後の1ラウンド

 力水を飲みながらつまみを・・・そして肝心の食事ですが、冷やしカツそば。
もりそばとカツセットにしたもの。ホントはダシにカツをつけて食べるのだそう
ですが、僕はやはりカツと言えばトンカツソースなので必ずレストランのスタッ
フに「トンカツソースを持ってきて!」って頼んでしまいます(^_^)これも力水
を頂くときの貴重なつまみになりますから♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123120.jpg
 さてラウンドですが、画像の2番目がアウトの1番、3番目がインの10番の
ティーグラウンドからのショットです。向こうの方に見えるのは日本海です。天
気が良いとこんな感じで綺麗に見えます♪余談はさておき、酔っていたせいでし
ょうか?3パットでパーを獲れないことが二度ありましたが、ショットはまあま
あ。悔やまれるとしたら8番でティーショットが飛んで残り150ヤードだった
にもかかわらず、2オンできなかったことと、9番でティーショットを引っかけ
てダボにしてしまったこと。おかげで3台にならず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123130.jpg
 後半はアイアンが今ひとつだったかな?惜しかったのは17番の難しいパーパ
ットカップまでは2メートルほどでしたが傾斜の途中に切ってあったカップに向
けて1メートル以上上に打ち出して傾斜にそって右に大きく切れているパット。
ナイス~~!とカップに向かって転がっていく球は惜しくもカップの縁でクルッ
と廻って外れしてしまいました。これが入っていたら3台だったのになぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123140.jpg
 あと一歩で7台でしたが、楽しいラウンドでした。日曜日はホームコースでA
コンペに参加予定です。ドライバーとアイアンの調子が上がってきているので楽
しみです。頑張ります(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123150.jpg