ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ガレタッソ~2015年5月のグルメその1~

深夜に満員御礼!郊外の住宅街に佇む人気バー♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102143950.jpg
 先日のえ~ん会の後に伺いましたのはこちらでした。あみの3さんとわんふるさん
が行かれたので迷惑かと思いましたけど、ちょっとだけ・・・。店内に入るとカウン
ター以外は満席。週末と言えども間もなく12時になろうかと言うこの時間にこれだ
けの集客力は凄いと言うしかありませんね。こちらには二度目ですが店主とは某ラー
メン屋さんでご挨拶させて頂いたこともあってでしょうか?僕のことをご存じのよう
です(^^ゞそれにしてもこちらの店主の記憶力には驚きです(@_@;)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102144000.jpg
 さて、今回はこちらのビールを1杯だけ頂き、3人+店主とお話。内容はもちろん
ラーメンのお話。1次会ではあまりラーメンの話が出来ませんでしたので、こちらで
1時間近く盛り上がりました。内容は・・・オフレコ!美味しいビールを有難うござ
いました。また機会があれば寄らせて頂きます♪