ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 5/24)~81~

後半パットが崩壊・・・(^^ゞ

 今日は以前からお誘いのあったプライベートのラウンドでした。しかも久々に
一緒にラウンドさせて頂けると言うことでとても楽しみにしていました♪
 なになに!今日のグリーンはちょっと早め??などと事前情報を得ながらいつ
もならラウンド前に練習しないのに練習しました。♪で・・・一緒にラウンドさ
せて頂いたのは!??
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121010.jpg
 ブロ友のケイさんでした♪ケイさんとは去年のいつだったかな?一緒にラウン
ドして以来。最近のケイさんと言えばブロゴルファーと言うよりも冬はスキー、
夏は登山と山ガールではなく山ボーイになっています(^_^)ほとんど最近は練習
していないと言いながらも、キレの良いショットは所々で見られてパットは僕よ
りもずっと巧かったです♪またご一緒させてくださいm(__)m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121020.jpg
 さて・・・僕はと言いますと、アウトは良かったです。ミスらしいミスと言え
ば、8番のティーショットで左の林へ打ち込んでしまったこと。これは大叩き?
と思われましたが、何とかボギーで終えて39で終了しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121030.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121040.jpg
 アウト終了後、40分ほど休憩。4人で和やかにランチ♪いつも通り力水を飲
みましたけど、帰りのことを考えて少しだけ(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121050.jpg
 後半はティーショットを10番で引っかけた以外は珍しく安定していました♪
ゆっくりとテイクバックして左肩の開きと右手で叩くことを意識してドライバー
を打っていったのが良かったみたい。飛距離もそこそこ出ていましたし。。。し
かし・・・パットが・・・(^^ゞ何故か前半とはうって変わって絶不調。パーオン
したにもかかわらずボギーの連続。でも切れずに大叩きもなかったのが幸いして
インは42でした。

 冬から取り組んできたドライバーを中心としたショットが安定してきたと思い
ます。あとはショートゲームと引き続いてティーショットを安定していきたいと
思います♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121101.jpg