ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H27.5/31~84~)

前半は2度のトラブルで大叩き(T-T)しかし後半は力水で気合いを入れ直し!

 前回久々に90台後半の大叩きをしたため、リベンジすべく今月の月例に参加。
ここのところ、メンバーコースではある程度結果が出ていますので期待出来そう♪
但しホームコースでのラウンド数が少ないのでバンカーやラフなどでのショットが
課題になってくるわけですが。。。その不安がいきなり的中!
 1番で放った第1打がバンカーへ!しかもアゴに近く脱出するのが精一杯(^^ゞ
そしてボギーオンを狙った第3打がまたもやバンカーに入って結局トリスタート。
それにしてもテンションが下がりますね。。。
 更に7番では合った第2打はピン左のバンカーへ入ってしまう。しかしここのバ
ンカー全体が修理地と言うことでラッキー!と思ったのですが。。。な、なんとニ
アレストポイントがバンカー後ろの芝のない左足下がりのライ。ダフればまたまた
バンカー、トップしたら反対側のバンカーへ行くのであろう。そして打った球は僅
かに短くて再びバンカー(^^ゞ次のニアレストがバンカー横で良かったわけですが、
ホントに酷い目に遭いました。
 8番ではパターで打った第4打がチップインバーディしたものの、9番でまたま
たダボを叩いて46でアウトコースを終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061640.jpg
 後半が始まる前に気合いを入れ直すためではありませんが、力水をクイッと缶で
1本頂いてスタート。それが功を奏したのか?ショットが前半よりも改善♪ただ
10番では飲み終わったばかりでアルコールの廻りが最高潮でパットに影響してい
きなり3パットのボギーから始まりました(^^ゞしかし11番でバーディをとって
振り出しに戻してその後は難しいパットを何とかねじ込むことが出来ました。特に
14番ではカラーからパターでチップインボギーを出すなどスコアがまとまりまし
た♪気付いてみたらインコースは38。やれば出来るじゃん!最初からこんな調子
でラウンドしたら76だったのに・・・残念!!!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061650.jpg
 本日良かったのは1番では右へ行きましたけどティーショットは良かったと思い
ます。割とよく飛んだと思いますし♪またパットも7番の3パットは集中力がなく
10番は酔っ払いと言うことで・・・それ以外は安定していたと思います。アウト
コースはついていなかったと言うことで・・・ちょっと残念でしたけど、来月に向
けて良い感じになったと思います、頑張るぞ♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104061700.jpg