ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ハンディキャップインデックス証明書

イメージ 1

 現在、僕はゴルフ会員権を2ヶ所持っています。メインとなるホームコースは
(白)カントリー倶楽部でもう1ヶ所はメンバーコースである(片)ゴルフ倶楽部
です。倶楽部ハンディは(白)カントリーから取得しています。この度ホームコース
の(白)カントリーからインデックス証明書を発行して頂きました。これで目出度く
対外戦やハンディキャップインデックスを採用している(片)カントリーの倶楽部
競技に参加出来ることになりそうです♪ちなみに僕の倶楽部ハンディは7ですけど
インデックスは7.7になりました。通常ですと僕くらいの実力だとインデックスは
9~10くらいだと思っていましたので、随分と良い評価をしてもらったと嬉しい
反面、そんな少ないインデックスでは太刀打ちできない。。。って思ったりもし
ます(^^ゞ何はともあれ、ゴルフライフの励みの一つになりそうでこれからも頑張っ
ていきたいと思います(^^)v