ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 6/4)~87~

大叩きはなかったもののパーが獲れなかった。。。

 いつもならメンバーコースで1ラウンドする予定でしたけど、この日は貸し切り
でキャディさんがいないので予約が取れませんと言われてしまいました。僕たちな
らコースの隅々まで分かるのでセルフでも行けるんだけど。。。と思いましたけど
(白)コースと(加)コースはキャディ付きのみなので、ラウンド断念!仕方ない
ので早朝でも行こうかと思っていたところに、同業の先輩Kさんからお誘いのメッ
セージがありましたので急遽ラウンドの段取りをしました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123550.jpg
 この日はインからスタート。それにしても平日だったからか?ピンポジションが
グリーンの端に切ってあることが多かった。。。酷いところではエッジから1メー
トルくらいのところもあったと。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123600.jpg
 そんな影響もあったわけではないですが、パーオンをなかなか出来ずパーを獲る
ことが出来ず。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123610.jpg
 トリ以上の大叩きはなかったものの、今ひとつのスコアでした(^^ゞレギュラーテ
ィーとは言え85以内でラウンドしたかったなぁ。。。さて、週末は仕事関係の大
きなコンペが隣の県の芦原ゴルフクラブでありますので参加してきます。こちらは
何度も行ったことがありますけど、ベストスコアが前回3年前に行ったときの86
でしたので出来れば85以内でラウンド出来たら良いなぁと思っています。以前福
井に住んでいた頃に割と仕事関係で利用していたゴルフ場でしたので、コースは全
く知らないわけではないのですがあの頃はまだまだ素人で90~100台を普通に
叩いていました。出来れば少しは上達しているので何とかスコアで上達ぶりを実感
したいものですね♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123620.jpg