ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 6/11ー2)~88~

やはり前半は絶好調!しかし。。。(^^ゞ

 2ラウンド目ですが、その前にお楽しみタイムです!前日少々飲みすぎ食べ過ぎ
でしたので、力水も控え目に。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123630.jpg
 さて2ラウンド目はインコースからスタートでした。先ほどのリベンジ・・・と
言うことで頑張りましたよ!3ホール続けてパーセーブ。しかも445ヤードの長
いミドルを2オン出来ました。しかもアゲインストでしたので。。。\(・o・)/
ただ17番でせっかく1オンしたのに3パットしてボギーとして3台を惜しくも逃
してしまったのが悔やまれます。このあたりからグリーン上の芝が伸びてきたのか
とても遅くなったように思いました(^^ゞ
 アウトコースも順調な出足でしたが、2番で罠が待っていました。ティーショッ
トがバンカーの土手に突き刺さってトラブル。その後アプローチミスや3パットも
絡んでビッグイニングに。。。その後3番でも下りのパットがグリーンの重さで届
かず連続3パットもあって気付くと危うく8台を逃しそうに。。。でも何とか8台
キープして終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123640.jpg
 ティーショットが1ラウンド目に引き続いて調子が良かったけど、後半は疲れも
あってか乱れました(^^ゞでもFWやアイアンも安定していたかな?それから以前
よりもFWの飛距離が伸びているような気がします。ですので番手に関して少し修
正が必要なように思ったりもします。決して気温が無茶苦茶暑くなって飛距離が伸
びたわけではなく、アカデミーでの冬からの成果でインパクトからフォロー、フィ
ニッシュにかけてスピードが付いたことと力がインパクトからフォローにかけて加
わるようになったからでは?って勝手に分析しています(^_^)暫くラウンドしなが
ら考えたいと思います。さて・・・日曜日は月1開催のAコンペ、頑張ります♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123650.jpg