ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

来来亭ジャンボボール店~2015年6月10杯目~

  甘辛いタレの冷麺が気持ちよい接客で美味さ倍増(^^)v

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102010300.jpg
 今日は夜に仕事関係の催し物がありますので、お昼は簡単に外食。そこで辿り
着いたのはこちらでした。店内は7~8割の入りで相変わらずの繁盛ぶりです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102010310.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102010320.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102010330.jpg
 さて・・・どうしようか?悩んで・・・暑いので冷麺をチョイス!ただメニュ
ーにはないキムチ冷麺なるものをチョイスしました。

f:id:dreammiminabe53:20200614145942j:plain

 全体図です。チャーシュー細切り、きゅうりの細切り、海苔の細切りそしてキ
ムチがのっていました。タレは甘酸っぱいタイプで個人的には好きな方。そして
今回はキムチが入っていて辛さが加わって食欲が増しますね(^_^)v

f:id:dreammiminabe53:20200614145944j:plain

 麺は通常のラーメンよりも太麺でモッチリとしたタイプ。麺がタレと良い塩梅
で絡んでいました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102010400.jpg
 チャーシューの細切りです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102010410.jpg
 餃子です。つい頼んでしまいました(^^ゞ

 

 これという特徴があるわけではありませんけど、美味しく冷麺を頂くことが出
来ました。なお、お会計の時にスタッフから「餃子の提供が遅くなってすいませ
んでした。」と一言言われました。確かに冷麺を食べ終わる頃でしたけど、謝ら
れるほどのことではないと思いましたが、このちょっとした気遣いは大変嬉しい
ですね。先日の新店では遅れたメニューを提供するときに「頼まれていましたっ
け?」とスタッフのあるまじき発言からすると雲泥の差です。このあたりは全国
的に展開するお店と地方で支店を広げようとしているお店の差なのでしょうか?
改めてこちらのお店のスタッフの教育されたレベルの高さを感じました。気持ち
よく帰ることが出来ました、ご馳走様でしたm(__)m