ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

軽井沢72ゴルフ東コースレストラン~2015年6月19杯目~

ゴルフ場でこんなにレベルの高いラーメンが出るとは・・・!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103161650.jpg
 ラウンド中の休憩に頂いたラーメンが美味しかったのでアップしておきますね!
(美味しくなくてもアップだけはしますけど。。。(^^ゞ)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103161700.jpg
 メニューには唯一の麺メニューである醤油ラーメンを注文しました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103161710.jpg
 全体図です。豚肉、きのこ類、ニンニクの芽そしてきざみネギがのっていました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103161720.jpg
 スープは見た目通り、辛いです(^_^)でも旨味があってついつい飲んでしまう。上
に乗っている肉やキノコ類が良い箸休めでした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103161730.jpg
 麺は中くらいの平打ち麺でしっかりとしたコシがあって、まるでラーメン専門店で
頂くような麺で大変美味しかったと思います。何処かの麺に似ていると思って考えて
いましたが・・・思い出せませんでした(^^ゞとにかく麺がスープをよく吸って口の
中がスープの旨味でいっぱいに。。。辛かったですが(^^ゞ

 さすがプリンスさんらしく大変完成度の高い1杯で感動しました♪これだけでも
来年もまた遊びに来たいと思いましたよ!ご馳走様でしたm(__)m