ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

お好み焼きつくし~2015年7月のグルメその1~

初めて店主に焼いて貰いました(^_^)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121740.jpg
 こちらは最近アップしていませんけど、時々行っていますよ♪写真は撮っている
もののアップし忘れてお蔵入りすることがほとんどでして。。。(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121750.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121800.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121811.jpg
 いつものように鉄板焼きを2人でつついてから・・・お好み焼きを注文♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010102/20010102121820.jpg
 今回は初めて店主に焼いて貰いました。今回は餅入りのミックス、大盛りで♪
あ、これを2人でシェアして頂きました♪お店の方にこちらで焼きますか?それと
もお店の方で焼きますか?と言われましたので、初めて店主に焼いて貰いました。
やはりプロが焼くと違いますね!生地が柔らかくて美味しかったですよ!僕が
焼くと・・・表面がパリパリッとするくらいしっかりと焼いてしまうので(^^ゞ
お勉強になりました♪ご馳走様でしたm(__)m