ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/9)~83~

上がりのホールで叩いて平凡なスコアに(^^ゞ

 今日は月1で行われるAコンペに参加。今回は4か月連続のベスグロがかかった
重要な会でした。しかし・・・出足からトラブル続き。ティーショットが右のラフ
に入ったもののなかなか見つからず。しかし何とか見つけたもののラフが深くてパ
ーオン出来ず。そして1番、2番のパーパット、バーディーパットがカップに蹴ら
れて嫌な雰囲気。しかし3番で2打目を失敗したものの3打目でピンそばにつけて
バーディー(^_^)vしかし4番ではティーショットを右のバンカーへ入れてしまい、
6番ではパーパットがまたまた蹴られて3パットのボギー。それでも8番までは2
オーバーとまあまあだったのに9番で2打目をバンカーに入れてバンカーショット
をホームランしてダボとなり3台すら確保できず。。。で、結局40。
 後半も10番でいきなりバンカーへ入れてボギー。12番ではPWの当たりが悪
くてグリーン手前に。。。アプローチが僅かに大きくなってボギー。しかしこの後
はパーオンできないものの寄せワンでパーで凌いだりして16番終了時点で2オー
バー。このまま17番、18番をパーで上がれば78でいける!と思った瞬間から
崩れてしまいました。こんな時って捕らぬ狸の皮算用しちゃいけませんね(^^ゞ案
の定、しっかりとティーショットは右にふけて叩いてしまいました。しかも・・・
ダボ!トリ!って酷すぎ・・・(^^ゞ上がり3ホールと女、子供は叩いてはいけな
いと言いますが・・・叩きました。そんなわけでグロスでは2番目でしたけど、4
ヶ月連続のベスグロはスルリと消えてしまいました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123530.jpg
 今回はティーショットに尽きるようです。全部右へスライスと言うか開いて当た
っていたみたいで全部フェアウェー右へ行ってました(^^ゞまぁ、OBゼロが救い
でしたけど。。。お盆休み4連チャンに向けてティーショットを調整しないと!
その他はまあまあでしたので♪
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104123540.jpg