ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/13ー1)~93~

ティーショット不調で前半大叩き。。。でも後半少しは(^^ゞ

 お盆休みに入って早速本日2ラウンドしてきました。とにかくラフがきつくて
グリーン近くのラフからのアプローチに苦労しました。お陰様でアウトコース
ご覧の通り、ズタボロ。。。更にティーショットが左に曲がってこれでは手のつ
けようがありませんでした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122700.jpg
 後半に入ってアプローチをいろいろ工夫しながら打っていたらそこそこグリー
ンをとらえるようになったこと、ティーショットも多少はマシなところに行って
くれてそこそこのスコアになりました♪正直前半が終わった時点で100叩くと
思いましたけど・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122710.jpg
 ところで・・・ラウンドしているとコースのあちこちに見知らぬ方たちがいら
っしゃいました。伺ってみると・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122720.jpg
 今度の日本女子オープンを中継するテレビ局のスタッフだったらしく、中継用
のカメラをどの方向から?どの高さから?設置するのか?測っていたみたいで、
16番のロングの時に思わず聞いてしまいました(^_^)そんなわけで・・・2ラ
ウンド目に続く!
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122730.jpg