ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/13ー2)~88~

引き続いてショットが乱れて。。。8台が精一杯(^^ゞ

 ランチで力水と厚揚げ焼きそして冷製明太子パスタを頂きました。初めて新メ
ニューであるパスタを頂きましたけど、これがなかなかグッドでした。リピート
してしまう予感です(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122230.jpg
 なおラウンドですが前半は1番ではバンカーショットをホームランし、3番で
ティーショットをOBと出足から躓き、後半も10番でバンカーショットをシ
ャンクして躓きました。また16番のロングではピンまで約100ヤードの距離
をトップして球がグリーン奥の植え込みに入ってしまってアンプレ。。。そんな
わけで8台をキープするのが精一杯。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122240.jpg
 それでも1ラウンド目よりはティーショットが落ち着いていて何とかゴルフに
なったでしょうか?またラフからのアプローチやショットも徐々に慣れてきたよ
うな気がします。そして・・・14日の今日も2ラウンド予定で間もなく出発し
ます。何しろ6時スタートですから(^^ゞ
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104122250.jpg