ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/14ー1)~89~

しぶとく下りのボギーパットを入れて8台キープ♪

 本日はトップスタートだったわけですが、ハーフターンのトップスタートが8時
頃だというわけで、スタートを6時頃として倶楽部の集合が5時50分というとん
でもなく早い集合となってスタートしました(^^ゞ
 前半は2打目が木の根っこへ行ってしまった4番とティーショットをチーピンに
してしまった8番で大叩きして前半は45で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114700.jpg
 後半は出足は良かったものの中盤で崩れてあわや9台か?と思われた18番、2
打目がラフからのフライヤーで奥のバンカーは入ったものの何とかボギーでおさめ
て8台をキープできました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114710.jpg
 やはりラフに入るとなかなか先が読めませんね。。。女子オープンの準備でしょ
うか?ラフがかなり長めで一緒にラウンドしたメンバーもロストしたりトラブルに
なったりました(^^ゞではまたまた歩きで2ラウンド目へ~(* ̄∇ ̄*)
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104114720.jpg