ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/15ー1)~89~

所々で罠に嵌まって気付いてみたらギリギリ8台(^^ゞ

 お盆期間集中合宿3日目です。初日は(白)~(加)、2日目は(白)~(白)
と2日目は歩きっぱなしで流石に疲れました。。。ちなみに何度も紹介していると
思いますが、(白)はカート無しで強制的に歩きでのラウンドになります。とは言
いましても関西や山梨県で僕が経験した山岳コースとは違って、割りとフラットな
ので歩きやすいと思います。ただ2ラウンドの歩きはやはり辛いものです(^^ゞで
も3日目の1ラウンド目はやはりいつも通り(白)コースを予約してありましたの
でそちらからスタートとなります。ちなみに本日のスタートは6時半、僕が倶楽部
へ入ったのは6時20分でトイレも食事もせずにスタートとなりました(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115820.jpg
 今日は前日までの高原のような涼しげな天気とは違って1ラウンド目のハーフタ
ーン暗いから暑くなってきました(^^ゞ出足はまあまあでしたが、4番では林から
脱出させてその後打った3打目がグリーン奥のラフへ。。。4打目は巧く打ったつ
もりが傾斜でカップのした2~3メートルへ行ってしまい、ダボ。。。さらに7番
ホールのティーショットの行き先が上の画像。一発でバンカーを脱出したものの、
残念ながら3パット。悪い流れは続くもので8番でも3パット。。。で、結局アウ
トは45で終了。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115830.jpg
 インは出足から割りと順調で今度こそは8台半ばをと思って、15番で打ったテ
ィーショットが引っかけテンプラで林の中へ。。。そこからラフ地獄にあってしま
いまたまたトリ・・・(^^ゞ今回のお盆では15番は鬼門なようです。それでも何
とか踏ん張って最後でパーを獲れば8台となった緊張の最終ホールでは見事にパー
オンしてパーをゲットして8台を何とか。。。(^^ゞ成長しませんね(^_^)それにし
ても画像のように良い天気でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115840.jpg
 こちらをつまみにして1時間ほど反省会をして2ラウンド目へ。。。なお、今日
は歩きの(白)コースではなくカートのある(加)コースにしました。体が弱いな
んて言わないで下さいね(^^ゞさすがに今日は午後かなり暑かったので。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115850.jpg