ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/16)~80~

お盆合宿最終日!有終の美を飾る!??

 昨年のお盆期間集中合宿は雷雨に祟られてラウンド出来なかった日もありました
けど、今年は順調にスケジュールを消化することが出来て4日間で7ラウンドする
ことが出来ました。で・・・最終日は一緒にラウンドされる方の都合もあって遅め
のスタート、1ラウンドだけします♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121900.jpg
 ところで・・・今度開催される日本女子オープンの記念マーカーを買ってしまい
ました♪勿体なくて使えないかも!??
 さて・・・今日もスタートから暑く大変そうな1日になりそうです(^^ゞまたラ
フは下の画像のように深くてラフに入ったら球が見えなくて探すこともしばしば!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121910.jpg
 スタート時点からボギーを獲るのが精一杯でした。ただ・・・ティーショットで
のトラブルが少なかったので助かりました。最大のピンチは8番で左の傾斜のある
ラフへいったときかな?ただ巧く振り抜けて3オンしてボギーが獲れたことかな?
更に9番でバーディーも獲れてラッキー(^_^)v43くらいで終了かと思いましたが
41で上がれたのはホントに嬉しかった♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121920.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121930.jpg
 その後、40分ほど休憩。僕は力水は飲みたくなかったけど・・・無理矢理(^^ゞ
でも美味しいつまみばかりで・・・力水を我慢するのが辛かったです(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121940.jpg
 後半は更にティーショットが好調で・・・♪やはりラフが深いと言えどもフェア
ウェーキープできれば何とかなりますね♪また珍しくFWの精度もそれなりに良か
ったのも大きかったかな?最終18番はどう考えてもパーオンできないホールなの
で確実に3オンして寄せワンを狙いましたけど、残念ながら。。。(^^ゞしかし今
シーズン初めての80でした。個人的にはショートホールでの2回3パットしたの
はホントにいたかったなぁ・・・。これでお盆期間の合宿は終了。秋に行われる日
本女子オープンの関係でしょうか?いつになくラフがきつく苦労しましたけど、何
とかクリアできたと思います(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121950.jpg