ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 8/27ー1)~78~

2週連続で(白)コースで7台♪

 台風一過の爽やかな天候の中でラウンドでした。今回も青マークからラウンドさ
せて頂きました。ちなみにラフはお盆過ぎに一度綺麗に刈り直したみたいで、以前
ほどは長くなかったので幸いでした(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115250.jpg
 1番ではちょっとトラブル。2打目が左のラフへ行ってなかなか見つからず。。。
しかし何とか見つかったもののラフからパーオン出来ず(^^ゞしかしここから約20
ヤードを寄せワン!ここで勢いが付いたのでしょうか?4番で2打目を引っかけて
寄せワン出来ずにボギーとした以外はしっかりと2打目がグリーンを捕らえて1オ
ーバーペース。もしかしたら8番でボギーとしても2オーバー?と皮算用が働いた
瞬間の8番で痛恨のロスト。。。で大叩きしてまさかの41でアウト終了(T-T)
ホントにまさか。。。でした(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115300.jpg
 インに入って11番で先週に引き続いてバーディとして良いスタート。しかし12
~14番と3連続ボギー。しかし14番では3打目がグリーン手前のラフの木にピ
ッタリくっついてアンプレとしてボギーに上がれたのはラッキーでした♪その後、
我慢強くパーをセーブしながら・・・15番では下りのスライスのラインが思った
よりも大きくてバーディー逃し。。。しかし最終ホールでこちらも前回に引き続い
てバーディーとしてフィニッシュ!前回の36には及ばないものの37で終了しま
した(^^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115310.jpg
 今回はティーショットがまあまあでしたが、6番、8番あたりは叩きにいってミス
ショットしたのが痛かったかも!?パットとアプローチは悪くないかな?3パットも
なかったし。。。唯一悔やまれるのは8番のアプローチとパットかな?出来ればダボ
で終わりたかった。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115320.jpg
 終了後はまずこちらで休憩♪では・・・2ラウンド目に続く(^^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115330.jpg