ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

シルバーウィーク

 こんばんは、いろいろとコメ頂いていますけどなかなか返コメ出来ずにすいませ
ん。ぼちぼちと返コメと皆さんのところにもお邪魔させて頂いておりますので、宜
しくお願いしますね♪さて・・・9月にシルバーウィークという連休があるのをご存
じですよね?僕は普段お盆休みやゴールデンウィークはほとんどゴルフ漬けになって
いますけど、今回は妻に付き合ってもらってちょっと旅行へ行こうと思って計画を
立ててみました。

イメージ 1

 こんな感じです。乗り鉄したい僕のプランが2つ、そして博多の屋台や太宰府
熊本の馬刺し料理、知覧特攻記念館見学等々。。。妻は仕方なく付き合ってくれる
みたいですけど。。。(^^ゞほぼホテルや切符は手配済み。。。あとは細かいとこ
ろの計画をどうしようか?思案中。計画を立てているときが一番楽しいかな?