ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

グランクラスに乗車する前に

 都内で先日の日曜日に朝から2時間新宿某所で勉強会を終えてから、せっかくな
ので・・・と去年の11月にお目にかかった元ゴルブロの方と運良くスケジュール
が合いまして、東京駅で待ち合わせをしました。そして駅近くのお店でお昼から
飲み会♪

イメージ 1

               乾杯~~(^^)v

イメージ 2

イメージ 3

 ホントはアラカルトでもあれば、いろいろと頼んで飲んだり食べたりしたかった
のですが、アラカルトがなく二人でお料理をシェアして2杯飲んで二次会へ♪

 次はどうしようと言うことで・・・新幹線の時間もありますのでと言うことで、
駅の八重洲口付近の日本酒が飲めるお店へ。。。

イメージ 4

イメージ 5

 早速日本酒を枡で注文して店員さんに注いでもらって・・・

イメージ 6

             再び乾杯~~(^^)v
って・・・まだお昼の3時半過ぎですが・・・2軒目(^_^)

イメージ 7

イメージ 8
   
 その後はこんなおつまみで2人で3合ずつ飲んで新幹線の出発時間が近づいて
来ましたので・・・解散♪二人してかなり飲みましたので某ブロガーさんは帰りに
切符をなくしそうになるほどだったとか!?(無事に到着したそうですが(^^ゞ)
またお江戸へ行ったときには遊んで下さいね(^_^)