ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 9/24ー1)~83~

トーナメント開催1週間前のコースでラウンド♪そして・・・

 とにかくラフがきつかったです。とは言いましても男子の試合よりはラフの長さ
は短いですが。。。(^^ゞまた雨模様にもかかわらずグリーンが速かった印象があ
りました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113550.jpg
 前日の未明から朝にかけて降った雨のために、芝が重くて・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113600.jpg
 なお、来週の試合に向けてテレビポジションも大体決まったようで、枠組みが
あちこちに作られていました♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113610.jpg
 18番のグリーン付近、左手の建物はVIP席なんだそうです。スタッフに確認
しました(^_^)v
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113620.jpg
 スコアボードも設置されて準備万端と言ったところでしょうか?なお、自分です
が。。。ラフに入ってチョロしたこと数回ありましたけど、トリ以上の大叩きもな
かったのでスコアはそれなりにまとまりました(^_^)
そして・・・練習ラウンドをしていた選手が。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113630.jpg
 横峯さくらちゃんと綺麗すぎる女子ゴルファーとして有名な女子ゴルフ界の壇密
こと宮田志乃ちゃんが連数ラウンドに来られたみたいです。なお、画像は僕たちが
ラウンド終了後にインコースの11番から12番へ移動するところを撮影したもの
です(^_^)v
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104113640.jpg