ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

5年ぶりにクラブハンディが更新しました♪

イメージ 1

 22年の7月にハンディが9となり3か月連続で1つずつハンディが減って、7と
なってその後ハンディが変化ありませんでしたけど、夏場にメンバーコースで7台を
連発したスコアを提出していたら先月の終わりにハンディが減ったみたいです。昨晩
仕事から帰ってポストに通知の葉書が入っているのに気付きました。うちの倶楽部、
今年中にクラブハンディをインデックスに変更すると言いながらもまだなっていませ
ん。しかし個人的に倶楽部へお願いするとインデックスを計算して教えてくれます。
そんなわけで・・・僕の倶楽部ハンディは6、インデックスは8.6と言うことにな
りました。今後も頑張りたいと思います(^^)v