ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

指宿のたまて箱号@H27.9.21(鹿児島中央~指宿)

鹿児島中央駅にて
イメージ 1

イメージ 2

 おれんじ食堂に続いて楽しみ第2弾です。

乗車口
イメージ 3

 たくさんのお客さんが列車待ちしています。

入線♪
イメージ 4

イメージ 5

 指宿から到着した「指宿のたまて箱4号」が折り返しとなって「指宿のたまて箱
5号」になりますが、出発時間までの僅かな間に車内清掃。清掃が終わって車内に
入ることが出来るわけですが、列車のドアの上から煙?と言うか・・・ミスト状の
ものが出てきました。どうやらたまて箱をイメージしているみたい(^_^)

乗車前に
イメージ 6

 ベタですけど記念撮影しましたヘ(^o^)ノ

車内は・・・
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 落ち着いた雰囲気の座席が良いですね♪

イメージ 12

 2号車にはたまて箱です。

車販
イメージ 13

イメージ 14

 このような可愛いスタッフが・・・。地元の発泡酒とおつまみを注文♪

車窓
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 天気が良かったので海がとても綺麗でした♪

終着指宿駅
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 下車するときもスタッフから笑顔で見送られました(^^)v