ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 10/18)~85~

幹事疲れということで。。。(^^ゞ

 本日は毎月行われるAコンペに参加。しかも今月は幹事月と言うことで前もっ
て組み合わせを作ったりして気苦労が・・・。更に僕たちの前の組はクラチャン
決勝などの倶楽部競技がズラリとあってスタートそのものが遅れました。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121450.jpg
 ところで今日のキャディさんはバイトの女の子でした。とても明るくニコニコ
した子で伺ってみると近隣の某大学の学生で高校時代はゴルフ部所属だったらし
い。大学に入った今ではゴルフそのものをほとんどやっておらず、ラウンドも数
えるほどになったらしい。そう言えばゴルフ部所属で僕のホームコースの倶楽部
競技に出ていた女の子も結局短大へ行って帰ってきてからは、家業を手伝ってゴ
ルフをほとんどしていないという風の噂を聞いたことがあります。学生ゴルフも
ある程度まで行ったら区切りをつけてしまう・・・と言うのがあるのでしょう。
学生時代も家族には他の競技以上に負担をかけているから?その辺は定かではあ
りませんが。でも学生ゴルフの話を聞くことが出来て楽しかったです。ちなみに
彼女の年を聞いたら。。。うちの息子を同じ年だった(爆)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121500.jpg
 それからレーザー距離計、使いましたよ!慣れていないのか?なかなかピンに
照射できず。。。しかも手ぶれしてデジカメの手ぶれ補正レンズが欲しいと思い
ましたよ!でも距離計測は大体合っているのではないかな?もう少し使ってみた
いと思います。
 そんなわけで・・・今日は幹事疲れで不発でした。ベスグロもさらわれ(^^ゞ
で・・・結果ですm(__)m
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104121510.jpg