ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年9月のまとめ~20杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124610.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124620.jpg
 10月ももうすぐ終わりですけど、今頃9月をまとめてみました(^_^)9月は仕事
関係で東京やプライベートで九州へ行って県外でラーメンを食べに行くことが出来ま
した。東京のやまぐちさんはミシュランガイド掲載店と言うことでかなりのうま~~
なお店でバッチリ僕の好みでした。またその他にも初訪のお店が増えて700店食べ
歩くことが出来、記念すべき月となりました。
 そして10月ですが・・・仕事の関係でなかなか外食できなくなってしまって、遠
方へ食べに行くことが出来なくなってしまいました。その分は夜にでも食べに出てみ
たいと思います。それから私事ですが・・・ブロ友の勝二郎さん、ニントンさんそし
てニコニコにさんがつとめられたあれに立候補してみました。あれになれましたら、
皆さんにご報告したいと思います。ただ問題はこれまで通り、食べ歩けるかなのです
けど。。。(^^ゞ落ちたら慰めて下さいね(^_^)では!