ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ブロ友さんから素敵な写真のプレゼントを頂きました。

イメージ 1

 昨日、某SNSのメッセージを通してこんな画像を送って頂きました。県外の
大学に通っている娘がバイトしている1カットです。春だったかな?娘が某飲食
店でバイトしていますとブロ友さんにお伝えしましたところ、何度か通って頂い
たようです。お店は今年の春にオープンしたばかりのようですが、かなり評判が
良いようで一度僕もお客さんとして食べに行きたいと思っています。それはさて
おき、頑張って働いている姿が写真に伝わってきて成長した娘を見られてホント
に嬉しいです。こちらの画像を送ってくださったブロ友さんに感謝です♪