ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

2015年10月のまとめ~21杯~

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124040.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010103/20010103124050.jpg
 あっという間に10月も終わって今年もあと2か月を切ってしまいましたね。
10月はと言いますと。。。飽きもせず北陸ラー博へ行ってきました。例年です
と、土曜日のお昼に職場を抜け出して食べに行くことが多かったのですけど、今
年は芝刈りの予定が入っていませんでしたので妻と一緒に行ってきました。そこ
で妻希望のドゥエイタリアンさん、そして僕希望のはなびさんとひらこ屋さんへ
行ってきました。いずれのお店も個性的でレベルも高くて大満足の3杯でした♪
また最近は新店へ足を伸ばすことが出来ない忙しさなのですけど、何とか新店へ
行くことが出来ました。どちらもこれからの進化を期待と言ったところでしょう
か?またマイホームの台湾ブラックもなかなか美味しく良かったですよ!
 さて・・・11月ですが例年この時期には仕事の出張で県外へ行くわけですが
な、なんと今年は札幌、嵐のコンサートとぶつかってしまって出張の目的でもあ
ります勉強会が12月に変更されてしまいましたので、来月に札幌へ1泊2日で
行く予定です。今回は妻を同行して。。。です(^^ゞそのことは来月書くことに
して、11月の予定について続けますね!相変わらず仕事の関係で近場中心での
ラー活になりますけど。。。2回県外へと行く機会がありそうです。1つは来週
YBGオープンでお江戸方面へ行きますのでもしかしたら・・・あの有名ご当地
ラーメンを頂けるかも!?(東京ではないということです)また京都方面へ行く
ことが出来そうなので、ちょっと気になるお店へ行こうか?思案中です。実現出
来るか?楽しみにしていて下さいね(^^)v