ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

ラウンド(H27 11/12-1)~99~

危うく三桁の会に入会しそうに(^^ゞ

 前半から調子があまり良くなく。。。ティーショットは変なところへいくし
ラフの芝が枯れてきてアプローチしにくくミスするわで。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115120.jpg
 後半も良いところなし!気付いたら危うく3桁になりそうに。。。残り3ホール
を全てボギーなら90台という17番で痛恨の池ポチャ!これで18番はパーでな
いと三桁に。。。しかもティーショットは当たりは良かったもののグリーンまでま
だ200ヤード以上。そこで無理をせずに残り50~80ヤードを残して3打目に
賭けることに!2打目を終わった時点で残り60ヤード。これを58度ウェッジで
打ったところ、ピン横1メートルちょっとのところにオン!最後のパットは痺れま
したが、1パットで沈めて何とか最悪の事態は免れました(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115130.jpg

      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104115140.jpg