ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

H月例(H27.11/29~95~)

雨降りのアプローチに苦戦して。。。

 今年最後の月例です。太平洋側のゴルフ場であれば、12月も1月も普通に
倶楽部競技があるのでしょうけど、日本海側の雪が降る地方では12月~2月
にかけては月例がないのが通常です。それどころかキャディさんは倶楽部の営
業のために12月いっぱいで解雇されて1~2月は失業保険で凌ぐと言うこと
が多いみたいですね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054150.jpg
 それはそうと・・・ここのところ、練習不足が祟って・・・特にアイアンが
ボロボロでした。それに加えてアプローチが・・・(^^ゞ4番、9番で傾斜のあ
るアプローチでミスしての大叩き。更に・・・3パット、ショートパットを外す
などなど・・・これではスコアが伸びません(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054200.jpg
 気分一新、力水を入れたものの・・・寄せワンのパーを拾うことが出来ず、
最後にバーディーを狙いにいった18番で左引っかけのOBでチーン~~!
挙げ句の果てに色々ミスして気付いたら。。。危うく100叩きになりそうに
なりました(^^ゞちなみに・・・一緒にラウンドしたメンバーのせいにはしたく
はありませんが、このスコアで一緒にラウンドしたメンバーの中で一番良い
スコアってどんなこと~~!??
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104054210.jpg