ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

Hラストコール杯(H27.12/6~93~)

まだまだ冬のラウンドに慣れません(^^ゞ

 この日はホームのラストコール杯に参加。天気は良かったものの木曜日から続い
た暴風雨の影響で芝のコンディションは最悪でした。そんな影響で相変わらずアプ
はトップが多かったかな?更にそれに加えて寒さで飛距離が落ちてなかなかパーオ
ン出来ない。。。この状況は先週と変わりがありません(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055000.jpg
 今回はインコースからスタートでしたので茶店でおでんを・・・。でも時間がな
かったのでちくわのみ!力水を頂いて・・・♪しかし17番で大叩き。。。で、イ
ンコースは48.。。
 後半は寒かったので一緒にラウンドした先輩に熱燗を少しだけ分けて貰ってラウ
ンド開始!大叩きはなかったものの。。。なかなかパーも拾えず(^^ゞそう言えば
いつも以上にグリーンが速かったなぁ。。。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055010.jpg
 同じAクラスの方も苦労されていた方も多いようで、3桁の会に入会してしまう
メンバーも結構いらっしゃいました。そんな中、このスコアは良しだったのかな?
いや!来年はこんなコンディションでも8台を出せるように拘ってプレイしたいも
のです。あ、ちなみに画像はお昼に頂いた鉄板焼きそばです。これは美味かったな
ぁ。。。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010104/20010104055020.jpg