ドリームの気ままなダイアリー

石川県内ラーメン700店舗食べ歩き。現在全国1150店舗達成!

麺や福座~2015年12月8杯目~某有名人と遭遇!

前日に続いて。。。夜に!??

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172431.jpg
 はい、デジャビューではありません。お店の外観は使い回しですが・・・(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172441.jpg
 実は昨日のお昼にあることを大将から伺っていましたので、こちらをホームとさ
れているノブさんをお誘いして妻を連れてこちらへと夕食を頂きました。とは言い
ましても。。。なかなか主役が到着せず、僕たちは大将のご厚意によってご飯はお
あずけになって中待ちで待たせて頂きました。その間はあとで来られたお客さんに
席を譲って。。。そして頃合いを見て大将がそろそろ席に座ってくださいと言われ
てラーメンが出てくるのを待ちました。ちなみに・・・うちの妻とノブさんは誰が
来られるのか?知りませんでした。僕は分かっていましたけど。。。(^_^)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172450.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172500.jpg
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172510.jpg
 前日と同じメニューを頂きましたので、あえてラーメンについて語りません。昨
日と負けないくらい美味しかったとだけお伝えしておきます♪
そして主役が・・・♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172520.jpg
 実は元ボクシングチャンプがお店に入ってきて取材の申し込みを・・・♪と言う
わけで某テレビ取材が始まりました(#^.^#)
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172530.jpg
 初めは奥様と3人で福座さんについての語りが。。。実は福座さんの名前の由来も
初めて知りました。更に大将と3人の語りも楽しく。。。思わずカウンターに座って
いるお客さんからも笑いが。。。カウンターに座っていた大部分の方が常連さんみた
いでしたので。。。僕みたいなものまでそんな方の仲間に入れていただいて有り難い
です(^^ゞ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dreammiminabe53/20010101/20010101172540.jpg
 ラーメンを食べ終わってお店を出るときにちょうど撮影の間がありましたので、お
願いして三人の写真を撮らせていただきました。快く受けて頂きまして有り難うござ
いました。皆さん、良い人ばかりで楽しい撮影風景でした。特にグラビアアイドルだ
った(!?)女優さんは大変可愛かったですね♪さらに外には撮影を見ようとかなり
の人が見ていたようです(^_^)最後にお誘い頂いた大将及び奥様、有り難うございま
したm(__)m